連日のお出掛けで かなりバテバテですが〜

パートナーの彼が大好きなダンス集団〜

梅棒 シャッターガイ Z

水道橋 lMM シアター

へお出掛けしてきました✨



水道橋駅すぐ ドームシティ 





愛 笑夢 笑夢 で l M M

のネーミング! 


素敵なシアターです!!


まだ新しいのか?新築の匂いがしました!



 

音楽に合わせて全てダンスで劇が進行していく

という〜🎵


昔の懐かしい ミスチルの曲とか星野源とか〜


セリフだけより 音楽効果で とにかくパワーが


もらえた劇でした爆笑爆笑


お笑いみたいに笑えるところが満載だったし〜


今日で2回目の梅棒ですけど パートナーさんみたいに リピートする人いるのがすごくわかる!!


そして 意外にも 観客にシニア層が一定数いらっしゃいました‼️


皆んな 元気をもらったはず‼️




そのあとはてくてく歩いて 後楽園の中をぐるっとパスで通り抜け〜



印刷博物館へ




印刷博物館で1時間ほど見学の後


江戸川橋駅近くのドトールへ〜


やれやれ〜 今日もハードスケジュールな

デートでした!!


お茶しながら これからの住まいを探すための

住宅セミナー を予約する話や

 本格的なお金のことを色々と話して


やっぱりこの年齢からの新しい生活は

お金のことをはっきり取り決めすることが

円満にいくための大前提ですね



色んな話し合いを進めていかなくては〜爆笑


一歩一歩です・・・