青山一丁目駅からすぐ

草月ホールにて


音楽座ミュージカル「サンデイ」


パートナーさんと鑑賞してきました!


このミュージカル! 数年前に一度観劇したことあり〜


とても気に入って その当時 原作を買って読んでみたりした!


アガサクリスティーの

「春にして君を離れ」


中年女性が 砂漠の地で 自分の内面を

初めて振り返ったという〜


セリフや音楽にハマり 原作を読んで

また気に入り〜


今回の主役の子 高野さん音譜 とにかく笑顔が

可愛くて オーラが素敵でしたドキドキドキドキドキドキ


このミュージカル 終わり方が

本当におしゃれで大好き音譜






ところで 会場の草月ホール

一等地にあるけれど 建物古いかなぁ?

休憩で行ったおトイレが古い感じでしたDASH!

座席も前列と高さの差が足りなくて

前に大きい男性が座ったら 前がよく見えない!

で パートナーさんに席を入れ替わってもらった


ということで

夏休みに時間をゆっくりとって また

アガサクリスティーの原作 読むつもりウインク


パートナーさん!

素敵な時間を 今日もありがとうございましたラブラブ