土曜日の午後


6連勤だった私と 定期テストが終了した

娘とふたりで


自宅近くのデニーズにて〜


一週間お疲れさまのランチビックリマーク


デザートも奮発✨✨




期間限定 サダハル・アオキのスイーツ


なんと ひと皿 1500円には

最初は驚いたんだけどDASH! 思い切って注文爆笑



私たち親子には サダハル・アオキのチョコレート

には 特別な思い出があって・・・


パパが亡くなる3ヶ月前のバレンタインに

サダハル・アオキのチョコをプレゼントしたんだよね〜


病院の待合室で 抗がん剤で髪の毛無くなっちゃった姿なんだけど 

嬉しそうに食べる姿が写真に残っていて・・・


まだギリギリ 食べ物を口にできる頃だったなぁ


サダハル・アオキさん

一度 テレビでみたことがあって 

めちゃ明るくて

おしゃべり好きそうなところが

パパにそっくりなんだよね〜!


で プロフィールを調べたら

同じ1968年生まれで 誕生日が3日ちがいビックリマーク


何かのご縁を感じずにはいられませんおねがい



デザートは 今日のメインディッシュになるぐらい

濃厚なお味で 大満足ラブラブラブラブ


お腹も気持ちも

思い出と共に満たされたひと皿でした!


やっと週末音譜 嬉しいな音譜