もしも横浜・関内駅周辺に住んだら?


今日は パートナーさんと関内駅で待ち合わせ!


 

中華街や山下公園 パートナーさんが大好きな

ベイスターズのホーム ・ 横浜スタジアムも

もしも生活したら全部徒歩圏内?!


老後 住んだらどこが楽しいかな?って

候補にあがったのです〜


うーん 気になるとしたら

繁華街だからねー?!!・・・



子育てするわけじゃないからいいのかなぁ〜DASH!


学区なんて シニアの生活には関係ないし


退屈しないで楽しく老後を過ごす場所を探してる✨


だから ガチャガチャとお店がたくさんあっても

週に一度くらいは

美味しいお店を発掘しに食べ歩いたり〜✨


パートナーさんは 毎朝 山下公園まで散歩を日課にする!

と言ってるし✨


夢は広がります〜音譜



で 関内周辺をぶらり散歩の後は〜


ベイスターズ 対 ソフトバンクの試合を観戦!!


8対5で久々の勝利!


今日は 石田裕太郎の初登板だそうです!

がんばれー♪♪♪


8回裏で 突然の通り雨で 下に避難あせる

モニターのテレビで勝利を最後まで見届けて

帰宅しました!



https://news.yahoo.co.jp/articles/ed22e68da3a50ff899d9c7913dcb34cc9fbefcde




帰宅は 関内駅の中の 崎陽軒の販売店で

シウマイ弁当を娘達の分も買って電車へ




横浜って 崎陽軒の販売店がいっぱいあるよねー


パートナーさんに言わせると

シウマイ弁当は 横浜のソウルフード

だそうです!


私もお付き合いを始めて 横浜に来るように

なってから 何度 お土産に買ったかな!?


大好きです〜✨


だんだんと横浜びいきになっている私照れ


それにしても

住むところ どうしよましょうかねえ〜


もっと都内寄りのところにするか?

それともどっぷり 

ヨコハマを堪能出来るところに住むか?


予算と相談しながら

しばらく不動産情報とにらめっこの日々です