本来ならば

予備校保護者会の後


パートナーさんの 仕事の評価Aのお祝い会🥂

をするはずで レストラン選びもしてたんだけど


2人とも風邪をひいて体調を崩していてえーん

ギリギリの状態・・・


でも ミリカさんの顔は見に行きたいから

とのことで

中目黒デートの時には必ず行く

スタバ ロースタリー 

で かる〜くランチして今日はバイバイ👋

の予定に変更!!



https://www.starbucks.co.jp/reserve/roastery/


2人の住むところから 

ちょうど真ん中の距離にあり 

少ししか会えない時のデートはココです〜🎵






昼前だったからか? 入場制限待ちのチケットは

なく すんなり入店できました!




パイナップルサンシャインとオレンジディライト音譜


透明だけど フルーツ味にコーヒーのあと味がほんのりラブラブラブラブ











明日はお互い 自宅でのんびり過ごして

とにかく体調復活させましょうね!!


ということで 


駅までの道 10分ぐらいかな?


ウデを組んで歩きました✨✨


で 駅に着いてバイバイ👋


お互い反対方向です


2人の今の最大の案件である 家探しについては

何も話せずに終わりました


来週は 引っ越し希望の駅周辺を散歩して

語り合いたいな


それまでに 風邪治そう!!