仕事の研修会で

おもてなし学についての講演会を聞いた


おもてなしって 

どの相手にも一律に同じじゃなくて

相手に合わせて 相手が喜ぶことを考える


当たり前だけど 改めて話を聞くと

妙に納得する話し〜!


なんだか懐かしいお顔だと思っていたら

おもてなし学の講師の先生は


かつて

娘が通っていた幼稚園にいらしたママさんでしたビックリマーク



https://news.mynavi.jp/author/12360/


こんなにご活躍だとは❗️



パートナーさんからの今日のラインに

研修会で寝なかった?と・・・


懐かしい方の研修会だったから

とっても有意義な時間だったと伝えると〜


俺ももてなしてくれ!


と返信が笑い泣き


パートナーさん 昨年の仕事の評価が出て

A評価

とのことで

私が お祝いをすることになってますドキドキ


はいっ 

土曜日 おもてなし しますね音譜音譜


お楽しみに音譜音譜