音楽は 娘が入っているApplemusicで

家族会員として

聞くことがほとんどなんだけど


でも唯一 CDを発売日に購入して

手元に置いておきたいな✨

って思うのが 角松敏生 カドサマラブラブ音譜




今回は購入特典でメガシャケがあったので

Amazonで購入ビックリマーク


このジャケットが

今回めちゃくちゃお気に入りラブラブ


この赤いピンヒールに黒いジャケットの女性

かっこいいわぁ恋の矢恋の矢恋の矢




とりあえず並べたお気に入りたち〜音譜音譜音譜


手前のメモパットは数年前のファンクラブ継続特典でいただき しまってあったけれど

最近使い出した!!

使っても使ってもなかなか減らないてへぺろ



それにしても〜 還暦過ぎたカドサマが

素敵なラブソングをよく頑張ったね〜ドキドキドキドキドキドキ


私は 運命で

2回結婚することに これからなるけれど



だから 恋愛ソングを聞いて 

気持ちがhappyに盛り上がってる✨



でも

大多数のアラカン世代の方々は

長年連れ添ったダンナさんとか・・・

やれやれ やっと退職とか 老後どうする?

とか・・・の気分だよね!?



今回の楽曲を聴いて

若かりし頃の恋愛を思い出したり

忘れていた恋愛感情を

想像してみたりするのだろうか?


そのあたりの感想を誰かに聞いてみたい・・・爆笑