パートナーさんに数年前に言われた言葉・・

「出来る範囲でいいから綺麗を目指してね!」

言った本人はとっくに忘れてると思うけど

これがずっと頭から離れなくて爆笑


私と同世代なのに とっても若くて素敵なシニアなブロガーさんのオススメだったので

思わず即買いした美容家電ラブラブラブラブ

ME ラボン





日曜日の今日 初めて使用してみました!


フェイス1強さで15分→ 

クールモードで3分ほどお試し✨


フェイス1は すこーしピリッとする使用感がありますが、

これが電気筋肉刺激とラジオ波

エレクトロポーションとやらの効果なんだアップ


一回やっただけで おでこのシワが浅くなった気がする爆笑


フェイス2  フェイス3でやったら

もっと効果ありなのかな!?


エステでラジオ波が

気持ち良くて好きだったけれど

家でできるなら これが良い!!




https://shopping.tbs.co.jp/tbs/shop/sale_top/melaboum


そして〜これは昨日購入〜💖

お気に入りアルビオンは

エッセンシャルコンディショナー 

大サイズの1.5倍サイズ!!で同じお値段〜✨





カウンターでオマケもしっかりいただきました!


綺麗を自分なりに継続させます🎵

 

 

 

 

 

 

推せる美容家電

 

Ameba美容部