なんか面白かったウインク

 成瀬は天下を取りにいく✨


土曜日は 続編もこの勢いで音譜


読んでみました〜




成瀬は信じた道をいく

最近のマイブームは カフェに寄り道〜

ひたすら読書三昧📖

カフェ ルノワールにて


ルノワールのおひとり席は 

書斎にいるみたいな テーブルと椅子

椅子に頭当てまであって 快適だなぁ


何時間ぐらいまでいられるのかしらはてなマーク

すぐ3時間ぐらい経っちゃうんだけどあせる


このひとり時間は

パートナーさんとのランチデートドキドキのあと〜


お仕事があるパートナーさんとは

駅でバイバイ👋してからのお楽しみ〜なのです音譜


ところで続編〜

大学受験の日のところ 親目線で読んでしまった!


私も別に高学歴でもないし 

でも娘は

小学校の頃から割と賞状をいただいていて

ほっといても 目標を次々に立てて

どんどん自分の道を歩んでる



私はひとり親だから

父親役と母親役 両方をやるのよね〜!!


ある意味 普通の夫婦の感動や安堵を

ぜーんぶ ひとりで味わえるって

ひとりじめってことだよねはてなマーク

少数派の貴重な体験ウインクドキドキ


これも悪くないな って思うこのごろ






アラカンの私がかぶっても 

自然な感じになって

顔周りに日陰作れるこのキャップが

最近の超お気に入りです!!