行きつけの美容院の帰りにひと息

本川越駅ナカのスタバにて



それにしても最近の気がかりは・・・

亡き夫の両親には
どんなタイミングで 私に新しいパートナーが
できたことを伝えたらいいのか?!
っていうこと・・・


私に新しい未来の夫ができたとは
きっと想像もしていないと思う・・・

職場と家の往復の日々で 
ひとりで子育てに奮闘している
未亡人になってしまった かわいそうな嫁・・
そんなミジメな嫁を
かげながら応援してやろうと・・・

こんな感じで思ってるだろう

娘たちの成長を気にかけてくれているしね



でも 実際は?!

夫がいなくなって 不安だった日々に慣れて
気がついたら
お出掛け大好きなママに

夫がいた時よりもお洒落してるママ
やりくりして たまにはエステに行ったりする

ひとり親だからこそ 大変な時もいつも笑顔で
って思ってたら いつのまにか 
笑顔で楽しく生きるが定番に


娘たちも 
寂しさよりも もう前を向いて
パパの知らない日々を歩み出していて
それぞれ大忙し


家族3人が それぞれ自分のやり方で
自立していこうと考えている😉


私も亡き夫から一歩踏み出して
新しい生活をスタートさせたいんです!!


正直な気持ちを夫の両親に伝えたら
応援してくれるだろうか?

一年後に引っ越したら 住所は
教えるべき?

裏切られたとか ひどいこと言われるんじゃ
ないかと 今から心配🥲

夫が亡くなっても 実は
義理両親のしがらみが
一番の悩みかもしれない?!!






おやつはミスド  

美容院の帰り道〜

駅ナカのショッピングセンターで

お土産を買うのが定番〜✨

ミスドが 我が家の街にはないから

ここで買って 電車で1時間かけて

わざわざ持って帰るのです🍩😁


ママが美容院に行く日🟰ミスド


我が家の定番〜😁😁