春休みを利用して 語学研修へ行く娘〜

行き先は オーストラリア🇦🇺

オーストラリアのご家庭は  水が貴重なので

お洗濯は週に1回ぐらいって ほんと?

今日の出発前の説明会では

 宿泊数分の下着などご用意ください

とのこと・・・

で 帰り道に 親子でGU へ駆け込む〜

そして先日に続き またユニクロにも〜

今回の件で 3万円近く 衣類を購入した💦

あとは ホストファミリーへのお土産は?

お菓子?  100均の文房具とか?

それは娘が自分で用意するそう🎵

帰宅が遅くなったので夕飯は 

牛たん ねぎし で


もうすぐ高3  受験生の娘


海外研修に行くか?予備校の春季講習にいくか?


迷った末に 予備校の室長先生に聞きに行った


らしい💦 


このままの頑張りなら 第一志望 大丈夫🙆


海外研修 行った方が勉強になるよ!!って


それからの娘は ますます集中力アップ⤴️


先生の言葉って やっぱりすごい影響力👍




帰り道に テスラ 見つけた!✨✨

かっこいいー✨吸い寄せられるー✨


大学 合格したら 


クルマの免許を取りたいらしい〜


初めての試乗が左ハンドルのテスラでした 笑🤣🤣🤣🤣


夢いっぱいの高校生✨✨ 


近い将来 娘の運転するクルマで 出かけたい!


一緒に未来の夢を見れるなんて


子育ての醍醐味じゃないかな✨


ママは パパの分も


精一杯 娘をバックアップしていきます!!


ママとして 幸せな楽しい一日でした😃