今年度中に消化しないといけない有給


特に 何も予定ないけど


仕事お休みした一日!


だけども 高校生は試験終わって


お昼時には帰宅〜


社会人長女も今日はお休みで 


午後にはお出掛けから帰宅〜


なのでひとり時間は 午前中の3時間のみ💦


なーんか せわしない一日でした!


やっぱり子どもが在宅してると


母親やらなきゃ ってなるワタシ😅


お茶をいれてあげたり、夕飯は何時だからねー!


って 声かけたり・・・


自室にいても ママ〜 あのさーって


娘達から交互に話しかけられるし・・・


でも午前中は  娘の春休みに使う服を買いに


ユニクロへ 


アラカンの私でも 


さりげなく着られそうなでTシャツ見つけた〜✨



キースヘリング✨ ワンポイントがお気に入り





1月の展覧会で


Tシャツ買おうか迷ったんだったな!


ちょうどよかった‼️


野球観戦と新年度の仕事で着るつもり〜!



そして 帰り道に ちょっとカフェタイム☕️



一時間ほど読書に集中した後 


娘が帰宅してたら たいへーん!っと


慌てて帰宅💦


いつも 週末は出掛けてばかり だし


仕事で遅くて お留守番だったり


なので 今日はママが在宅してるって


期待されてるはず・・・


あこがれのひとり時間


まだまだたーくさん取れるまでには


時が必要ですね


それもまた将来のお楽しみに


とっておきましょう!


取り急ぎ 娘の期待に応えなきゃ と 


頑張ってしまうママのワタシでした😆






このハート❤️のTシャツもかわいいな❤️