昨日は 親戚ランチ会を10人で開きました✨

新宿駅東口から徒歩2分 銀波です

https://ginpa-shinjyuku.com/


ランチ懐石 3,000円 ワンドリンク付き

アルコール類もワンドリンクにあり素晴らしい👍




大人6名 幼稚園児1名 中学生1名 高校生2名

の計10名です〜🎵

幼稚園児は お席だけ確保して

だし巻き玉子を注文🎵 


お席は のれんの仕切りがある半個室なスペース!

隣のグループの声が聞こえてくるけど 距離がしっかりあり 気になりません😄


駅から近くて この値段で懐石料理は嬉しい☺️


ところで〜

皆んな都内在住ですが 普段は滅多にどころか 

このメンバーで再会したのは10年ぶり??


やれ 子どもの中学受験やら 大学受験やら

病気やら  コロナ自粛やら・・・で

色んなタイミングを考えていたら

月日が経ってしまったのです〜💦


10年前の親戚会では 夫が健在だったんだよねぇ


時間の流れが早過ぎる・・・🥲


親戚は 私に新しいパートナーがいることを

まだ知りません。


どのタイミングで伝えようかな・・・


やっぱり新居に引っ越しました で伝えるのが

一般的かな。







年少さん4歳の女児Nちゃんが 

大人たちの食事の間に 静かにお絵描き🎵

大人たちは お絵描きを眺めながらのおしゃべり〜

素敵なヒーリングタイムでした💚💚💚


今日をきっかけに 

これからは 皆んなで集う会を定例化させようと

決めました!!


人生 ✨ 最後に残るつながりとは・・・


そんな 先を見据えた一日でした✨✨