昨日の雪で、いつもは自転車通勤が、


徒歩で帰宅という💦


1時間かけて ゆっくり歩いていたらクッタクタに


なってしまい💦 


そして今日は、また徒歩で6時過ぎに自宅を出る


スケジュール💦


でも これが先週の箱根旅行の時じゃなくて


本当によかった‼️


箱根は東京よりも降ったもんね😆


先週の箱根 1日は春のような暖かさ🌸


彫刻の森美術館では 気持ちのよい散策✨






箱根神社の平和の鳥居⛩️で家族写真を撮りたかった


のに ロープが張ってあり、立ち入り禁止・・・


どうやら 映えスポットなので 外国人観光客もど


っと押し寄せ 危険になった為らしい💦


平和の鳥居⛩️は、芦ノ湖に浮かぶ鳥居で 素晴らし


い景観だったけれどね😂


残念だけど 今回は神社入り口の鳥居


意外にも楽しかったのは、箱根水族館の


こつめカワウソ!! これはかわいい😍



こつめカワウソ 泳ぎがめちゃくちゃ素早くて


兄弟の2匹はずっとじゃれあい 目が離せなくて


これを見れただけでも 家族共通の思い出になった


お楽しみの夕食は今回は懐石料理














ホテルの夕食〜 懐石料理も娘達が大きくなり


やっと一緒に堪能できる感じになって嬉しい☺️


忙しい日々でも 時間を調整して お金も奮発


したけど 無事に行けて本当によかった!!



家族が一番好きな箱根時間は 


山のホテルのラウンジの時間✨✨


やっぱり女子3人旅は こんな時間も幸せ✨


来年 家族ばらばらに暮らすようになっても


旅行は定例化していこうと決意しました‼️