今日1日を振り返ろう

 先週に引き続き 午前中はzoomにて


保育士等キャリアアップ研修  お題は


食育とアレルギー対応


先生は 子ども家庭庁と保育園園長


超多忙そうな 馬場耕一郎先生


雑談を交えながら 沢山の情報提供に


メモの手が 止まりません!!


先生の保育園では 災害に備えて 月一の防災訓練


兼ねて 炊き出し訓練してるそう‼️ 


初めは 道具を揃えたり 役割分担とか


段取りがボロボロだったとか💦


それが 月一 炊き出し訓練するようになったら


それが普通のことになったそうで!


非日常を日常に変える


素晴らしい取り組み! 何より園長先生としての


行動力がすごい!! 尊敬します✨✨


そして〜〜

研修後は 急いでお出掛け準備しまして〜


品川駅から直結〜✨✨


品川インターシティホールにて✨✨


角松敏生 独演会 🩷🩷🩷✨✨✨

通称 BIC  株主総会 笑😆






いつもの角友さん3人で


ファンクラブの集いなのです🎵




カドサマは ナント〜ファンからの事前の質問に


すべて答えてくれて 喋りっぱなし😆😆😆


で 後半は 新曲も含めて8曲ほど ご披露✨


今日は前から3列目のお席で堪能しましたよ🎵


新曲 May I your dreams come true ✨


めちゃくちゃ素敵でした💓


新しいアルバムも完成まであと少しだそうで


クリエイティブな気持ちを語ってくれたカドサマ✨


私たち シニアのロールモデルだね〜


最後の抽選会では BICのスタッフTシャツ10名✨


一等賞 カドサマ愛用と同じ Appleのイヤホン✨


特賞 カドサマ愛用済み ディーゼルの革ジャン✨


当たった方✨ 超嬉しそうで✨羨ましい限り😆


終わってから 品川駅アトレのカフェで


恒例カドサマ談義も楽しくて😊


角友さんの近況も聞けたし〜


次は 5月3日の神奈川県民ホールに出掛けよう〜


皆んな〜✨

それまで お元気で✨

それぞれに がんばろうね!


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー





















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する