こんにちは!
ゆっぺです(`・ω・´)


昨日の夜は雪がすごかったですね~雪
みなさん、無事お家などに帰れたでしょうか (´・ω・`)?

今日の朝も道路が凍結していて大変でしたね雪の結晶
ゆっぺも免許をとってから、初めて雪道を走ったのでめっちゃドキドキしながら、ちょーノロノロ運転で出勤してきました (´・ω・`) 笑
後続車のみなさんゴメンナサイ!って感じです・°・(ノД`)・°・笑



さて、今日はohanaから新作商品の紹介です!

リネンキャンバスハーバーコート
¥8,295

photo:03


photo:04


photo:01


photo:02




麻100%で通気性もよく、サラッと春に着られるスプリングコートです!
パンツスタイルに合わせてもかっこいいですが、ワンピの上にサラッと羽織ったり、膝丈スカートと合わせてナチュラルに着ても可愛い使いやすいコートです!


では、みなさんのご来店お待ちしてます!
運転や外出の際には充分気を付けて下さいね(`・ω・´)


では、失礼致します★


iPhoneからの投稿