Smile Girl 2018

Smile Girl 2018

smilegile
のブログ

Amebaでブログを始めよう!
久々なのに
イライラ更新するっていうね!w

あ!
ついに!
一人暮らし始めましたー🙌

彼氏はまだ捨てられてないので
無事いまーす😗笑

今月で5ヶ月目👍👍

でもね、このイライラの理由は
彼氏君。

今月末がうちの誕生日なんだけどさ
なーんも言って来てくれなさすぎて
誕生日当日に会えるのかも
それとも週末にずらした方がいいのかも
分からない状態で
普通さ、好きな人の誕生日だったら
少しは考えるよね?笑笑

それとなくでも聞くよね?笑

あんまりにもなさすぎて
また今年も仕事にするか
それともゆっくり実家で過ごすか
迷ってる。

自分の誕生日の事さ、
自分で聞かないよね。。。。。笑

聞きにくいよね。。。

どうすればいいんだ(笑)

私の誕生日どうする?
とか
主役から聞かねぇから普通。爆

最近大事にされてんのか
よく分からない😂😂

一言で
めんどくさい。

どいつもこいつも最近
めんどくさい人が増えた(笑)

1人楽だわ本当に😂
一人暮らし楽園だもんね本当(笑)

そんなこと思いながら
お休み〜最高👍

ばい