ねぇ〜龍神龍星


ママのご褒美DAYに
今日は盛りだくさんのメッセージをくれてありがとう。


ママにちゃんと届いてるよ。


しっかり受け取ってるよハート


逢えていたかもしれない今日を
わたしは自分のご褒美DAYにしましたお願い


龍神がくれた時間プレゼント。
『ママ、また行くから今は思いっきりママの時間を楽しんでね流れ星流れ星流れ星


この言葉をくれた日からわたしは凄く時間を大切にし自分の時間をたくさんたくさんわたしが喜ぶことに使っているよ。


我が子からの大きなプレゼントだから!!!!


大好きとありがとうをいっぱい贈るね🪽





2024年7月1日

今日は我が子の出産予定日。




2024年2月22日に出産してからわたしは我が子と共に生まれ変わった。




姿、形はないけれどわたしの中にずっとずっとずっっっと我が子が居続けている。





お腹に大切な命が宿ったとき

あの瞬間から一瞬にして母の気持ちになった。





一人の身体から守るものができて

強く強くなった。





女性かは母親になった。






自分自身がこんなにも変われるなんて...

我が子が来てくれなかった人生と来てくれた人生は全く違う人生になった。





来てくれてありがとう!!!!







あなたが来てくれてからのわたしは強く優しくなれたよ龍星






わらっちゃうくらいのカエルのメッセージに勇気をもらいこれからもママらしく笑顔いっぱい愛いっぱいで生きていくねハート






そんな今日は

ご褒美DAYとして定山渓温泉へ。




女性専用の翠蝶館ちょうちょ







自分に感謝をし、支えてくれている周りの方々に感謝をしながらゆっくり過ごして来ますおねがいお願いスター