2024年6月30日

今日はヨガの学びの時間🧘‍♀️🫧
 





お声かけいただいた日からとっても楽しみにしていた日。
ふと、参加したら何かが起きる!!とピンと来たのと同時に心がときめいたのです。
どんな予定が入っても今日は絶対に参加すると決めていました。


あぁ〜参加できて本当に良かった。


学び以上に言葉にできない魂が震える時間をいただきました。


ヨガの素晴らしさを身体中で感じて...


今日いただいた先生との出逢いや時間、そして素晴らしい学びを身体に染み込ませて


これからも学びを深めてわたしもわたしのヨガを伝えていきます🕊️✨✨✨


先生の皆様
たくさんの知識や学びを教えてくださりありがとうございます。
一つ一つの教え、言葉を大切にこれからのヨガの実践に活かしていきます。


そして、主催者でありますかおる先生
かおる先生からお誘いが来た時凄く凄く嬉しかったです!!
もぉ〜初めて出逢った時から大好きです❤️
愛に溢れた素晴らしい時間を一緒に過ごさせていただき本当に本当にありがとうございます🙏






シャバーサナの時間

女神のようなオーラを放っていたと仰っていただいて嬉しかったなぁ🪽✨✨✨




きっと先生とわたしの波動が伝わり合ったのだと想うと今日この時間はわたしにとって必要であり大切な時間になりました🙏




シャバーサナで

怒涛の2年間の日々にわたしの心が癒されていくのを実感した。




先生がかけてくれる言葉達

身体を動かしながら自分の心と身体と向き合う時間

そして一番大好きなシャバーサナ。




全てが繋がっていて

わたしがわたしに帰れる場所。




やっぱりヨガは素晴らしいです🌟









来年も皆様にお逢い出来るのを楽しみにしています❤️






#ヨガ #yoga
#わたしヨガが大好き
#魂震える時間 
#波動が高い空間 
#ありがとう
#大好き