6月27日

今日はここでランチをしよう🥐🥗って決めていた。





気付けば父の命日だ🕊️


なんにも予定は入れないって決めてたからゆっくり一人の時間で父を想う。


すると雨の中蝶々が優雅に飛んでいた🦋🫧


父がお空に旅立ち2年。
この2年があまりにも早くてびっくりしちゃう。


なんだか父がわたしのしあわせへの道へとサポートしてくれてるみたいなの。


あまりにも大きな試練を与えてくるから
もう、おもしろくなっちゃうほど強い私になっちゃったよ。


姿、形はなくても
いつも側で見守りサポートしてくれてありがとう🤍


わたしは大丈夫!!
たくさんのご先祖達がパワーをいっぱいいっぱい与えてくれてる。


ねぇ、お父さん🕊️
お父さんがくれた最後の言葉がわたしの夢になったんだよ。


最後の最後に素敵な愛と言葉のプレゼントをありがとう🤍🫧


父の遺伝子が強すぎて親子って凄いなぁ!!って改めて思う。


父のいいとこもいやなとこも今じゃ全てが大好きだよ。


父が亡くなる前は色々な出来事があったんだ。


だからこそ、
わたしはわたしの今までの人生、そしてこれからの人生のために
いつお別れになってしまってもわたしの心は悔いないように諦めないで勇気を出して行動した。


勇気を出して行動したからこそ
父と過ごした日々全てに感謝して今日この日を迎えられている。


『悔いないように!!!!』
その気持ちを持ち日々行動していくと
人生は素晴らしい最期を迎えるんだ🕊️🫧


父と我が子が教えてくれた大きな大きな財産。


愛と優しさ、そして強さを教えてくれてありがとう!!


明日は弟と一緒に父の話をいっぱいして
これからの二人の楽しい話もいっぱいしてこよう🪽


ずっとずっと大好きだよ👨🤍🕊️🫧






さぁ、7月のわくわくな予定をイメージしようおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





カフェに向かう途中

15分だけ自然のエネルギーを浴びるやしの木



ここに居るだけで全てが洗い流される。

疲れだって吹き飛んでしまう。




自然と共に生きていると感じる。




ここから一年。

どんな2025年の6月27日を迎えているのか楽しみだなぁおねがいラブラブラブラブラブラブ





お父さんありがとうスター





#父の命日
#今日は何もしない日
#父を想う
#ふさわしい日
#命の尊さ
#大切な人には大切だと伝えよう
#大好きだよっていっぱい伝えよう
#わたしの人生わたしが決める 
#🕊️🤍🌼