今日は

夏至っ!!!!


夏至のエネルギーをいっぱい浴びた一日おねがい拍手







スタバ時代の大好きなメンバーと

ずっっっと行ってみたかったカレー屋さんに行って来ましたカレー







お店の雰囲気も空間も夏至の日にぴったりな波動を放っていましたおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







大好きなサグカレーとチーズナンをオーダーラブ




チーズナンがおいしくてさらにしあわせな気持ちになりました拍手拍手拍手







お友達から数日前に連絡が来て、


あぁ〜わたしを求めているなぁふんわりウイングって気持ちが伝わってきた。




スルスルスル〜っとタイミングが合い

夏至の日に集まれることになったのです乙女のトキメキ





これはわたしにとっても

必ず意味がある流れになるっ!!!!って思いで夏至の日を迎えた。







昨日も大先輩とお食事をさせてもらい

話をしてくうちにどんどんどんどんわたしの思考が言葉に出て来たのです。




その方と会う時はなんか物足りなさを感じ、

でも相手はわたしに会いたがる。




その方はわたしに今必要な学びを得ている方なのです。




そう思ったら

こんな素晴らしいチャンスはないと腑に落ち

わたしは大先輩に対する態度が変わったのです。




あぁ〜気付けて良かった。




無礼な態度をとっていたことに反省し、

わたしの想いがどんどんどんどん言葉に出て来たのです。




わたしの想いが伝わって

学びの姿勢で大先輩とのお食事の時間を楽しんで来ましたおねがいお願い







今日は

スタバ時代からわたしを知るお友達から

『カウンセラーとかやらないの?

絶対向いてるよ!!』って言ってもらった。



そのメッセージがわたしの思考に入り

カウンセラー...

心理カウンセラーのわたしおすましペガサス乙女のトキメキがふんわりとイメージできた。





カウンセラーの学校にでも通おうかしらおねがいなんて思ったらわくわくしてきちゃった。









夏至の日は自然のエネルギーが素晴らしい一日流れ星流れ星流れ星





そんな素晴らしい今日は

いつも以上に想いや願いが叶うと思っているのですおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





あぁ〜楽しみだなぁおねがいスター







今のわたし、

思いっきりわたしを生きているよ!!!!