2024.5.20



ただいま旭川へ向かうJRの中でございますバスダッシュ











大好きなおじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りに行って来ますおねがいお願い





そして、

大切な我が子をご先祖様が居るお墓に納骨してきますスター





可愛いがってくれるご先祖様たちに守られて寂しくないね龍星





全てはベストタイミングスター






出産後、我が子のお骨をどうしよう。。。

って思う時もあったけれど

今考えてもしゃーない!!!

いや、今はまだ考えたくない!!!





って気持ちに素直になってフラットな状態でいた時に舞い込んで来たスペシャルなお話しバレエキラキラ






まるで流れるように決まっていったお話し。







ケセラセラ〜クローバー







わたしの第二の母である母のお姉様からのスペシャルな提案!!!!





『おじいちゃんのお墓に納骨するのはどうかなぁ?

おじいちゃん喜ぶよラブラブラブ』ってナイスすぎる提案が舞い込んで来たスター





予想もしていないお話しに驚き&感謝が溢れましたおねがいお願い






あぁ〜わたしはも我が子も守られてるなぁふんわりウイング






愛されてるなぁラブラブ







もう、全部大丈夫!!!!







わたしの人生良いことしか起こらないっふんわりウイング







心からそう思いました。







この愛に溢れた素晴らしい流れを作ってくださりございます様、宇宙さん、神様、みんなみんなありがとうございます!!!!










さぁ、大切な可愛い我が子を連れてお墓参りに行って来ますおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






あっ!!!!

家を出てから地下鉄に向かうまでの道で可愛いふわふわの羽をいくつも見たんだふんわりウイング







天使が側にいるよラブラブ見守っているよラブラブってサインなんだっておねがい流れ星流れ星流れ星






見た時心がときめいて安心したあの感覚ふんわりウイング







きっと我が子からのメッセージが降り注いできた瞬間龍星







ママのところに来てくれてありがとうスター







ずっとずっと大好きだよ飛び出すハート