今日は牡牛座の新月ではないですかっおうし座星





スケジュール張を開いたことで気付きました照れ





新月だぁ!!って気付いたら不思議とそこからわくわくする閃きやメッセージがどんどん舞い込んでくるのですふんわりウイング





タイミングよく今日はヨガのレッスンもあって喜ぶわたしおねがい拍手キラキラ





ヨガの時間って最高に月のパワーを受け取れる気がするのですおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





来てくださったお客様にも新月の純粋で美しいエネルギーをお届けしながらレッスンをさせてもらえてわたしの魂はとっても幸せですおうし座星





今日浮かんだひらめきやわくわくをノートにカキカキ鉛筆ラブラブラブラブ

新月のお願い事もわくわくしながらカキカキ鉛筆おねがいキラキラ




あぁ〜願い叶う日が楽しみだなぁラブ









帰り道本屋さんに立ち寄ったら養老孟司さんの寺田が出ていましたおねがいキラキラキラキラ




タイトルに惹きつけられてチラッと立ち読み。




大切なメッセージの数々が書かれていました。




人生にとってとても大切なお言葉の数々。




長く生きている方のお言葉からは素晴らしい学びと教えがたくさんあります。





そこからどう受け取るかは自分次第。






自分自身もたくさんの経験をすることでより偉人や人生の先輩たちの言葉が深く心に染み込んでくる。





素晴らしい教え学びの数々をしっかりと受け取り、受け継いでいきたいと思います。






『なるようになる。』

これは後日購入しなければですっ!!!






皆様の願い事が叶いますようにスター




わたしの願い事も叶いますようにスター






わぁ〜い!!!!



叶う叶う叶ったぁー拍手立ち上がるラブラブ