今日から4月ですガーベラ




新しい人生のはじまり。




連絡がない彼へのこのモヤモヤの感情を早く手放したい。




だから彼と離れる覚悟を決めた。





わたしは焦っているのかな?





焦っているというより魂がそんなところで躓いていないで早くスッキリして次に行けーーー!!!!




輝けーーー!!!!って叫んでるような気がする。





合鍵を持っているので

返したいから住所を教えてと連絡した。





既読にならず。





もう、後日ポストに入れてこよう。





まだ悲しくなるけど

悲しくなるのははっきりした言葉がずっとずっとなかったから。




きっとその段階でこうなることは決まっていたのかもしれないね。





わたしは最初から彼に全力で向かった。





充分頑張ったね。





悲しくなる感情が悔しいけれど、、、





最後の最後まで悔いないようにしよう!!!!





彼が何を思っているかなんてわからない。





期待はしない。





わたしはわたしのしあわせの未来へ進んでいく。





待ってる時間はない!!!!





今までありがとう。

心から感謝できる自分自身を褒めてあげようふんわりウイング





彼がいなかったら息子に出逢えていない。

我が子がこんなにも可愛いすぐて愛おしい感情になるなんて、、、

素晴らしい経験を与えてくれた。





彼がどんな気持ちでいるのか、、、

もうそんなことは考えずにわたしは前を向いて進んでいく!!!!










きっとご縁があれば繋がっていく。





なければわたしの成長のために彼が現れてくれた。





ただそれだけ。





強く強く信念を持って進んでいこう。











龍神龍見守っていてねスタースタースター





わたしはあなたがいるから強くなれる!!!!





ありがとうハート