ここからのわたしへおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




息子が見せてくれた『必死に生きる姿』




今でも思い出すと涙が溢れて止まらない。





息子が見せてくれた『必死に生きる姿』はママに必死に生きて!!!!と教えてくれたプレゼントなんだ。





泣いてばかりいられない!!!





明日からは4月。





わたしも毎日を必死に生きる!!!!





今のままじゃ息子に恥ずかしい。





かっこいいママになるから!!!!





見ていてね龍星





見守っていてね龍星






大好き❤愛してるハート





3月31日

今までの人生に感謝を告げに神宮に参拝へ行って来ますお願いスタースタースター





必死に生きてシャカリキになって必ず夢を叶える!!!





ありがとうございますバレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ