昨日、一昨日は94歳のおばあちゃんに逢いに札幌から旭川に行って来ました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




逢いに行って良かったと思う出来事がたくさんあったのでそのお話しは後日ゆっくりと綴ろう鉛筆




話は全て繋がるんだけどね。





今日はようやくロックされていたUFJの暗証番号を解除してきました。





再設定し無事下ろすことができた。





街に繰り出していたのでそのままカフェに行くかウィンドウショッピングをしようかどうしようかなぁおねがいって思いながら




今日は一人でカラオケに行っちゃおうラブって思いカラオケに行ってまいりました!!!!





一人カラオケは人生ではじめてです!!





ドキドキしていたけど部屋に入った瞬間から2時間ぶっ通しで大熱唱しました笑い泣き





一人カラオケを満喫するために下調べしてみたら、、、



 

  ​スピリチュアル的歌の選び方

 


歌う楽曲もスピリチュアル的には

大事になります。

 

 

 

まずは、

自分の今の気持ちや状況に

似た歌を歌って、

吐き出しをしましょう。

 

 

 

ヒーリングでも同じなんですが、

まずは、悪いものを出す、取る

のが大事になります。

 

 

 

普段、溜まっている怒りや悲しみ、不安

などをしっかり出しましょう。

 

 

あと、途中はとにかくスッキリ&楽しむ!!!

 

 

そして、最後がポイント

必ず、幸せな歌を最後に歌って下さい。

 

 

これは幸せを引き寄せる考え方とも

通じるのですが、

ネガティブなものはポジティブで

打ち消せるんです。

 

 

不安になったら、

楽しいことを考えると

打ち消せるように、

歌でも最後はポジティブなもので

全てを帳消しにしましょう。

 

 

エネルギーが整えば、

身体も心も整い、

どんどん開運が舞い込んできます!!!ハートのバルーン






という記事を引き寄せて実践してきました!!!!





最初は泣きたくなった時におうちで聞く歌をチョイス。





なんと一曲目から大号泣です。





はじめての感覚に最初は動揺しながらも途中からは泣いて泣いてスッキリしてやるー!!!!って気持ちで泣きながら歌った。





途中わたしは何をしているのだろう...。と思いながらもわたしは今に集中だ!!!!

思いっきり今この状況を楽しめー!!!!ってまるで映画の主人公になった気分で辛くて悲しい自分を受け止めてあげた。





スッキリするまで何度も同じ歌を歌ったり今の状況や今までのわたしを大切に想いながら全力で腹の底から歌った。




気付いたことは

わたしは凄く悲しかったんだ。こんなに辛かったんだね。そして、今までも泣いてきたけれど泣きたりないほどの感情がわたしの中にまだまだあったんだね。っていうことがわかった。





歌詞に共感し涙が溢れてくる。

大声を出して歌うことで少しずつ悲しかったわたしの感情が解けていく。




もう、わたし自身が愛おしくてたまらなくなった。




涙が溢れるわたしを見て

これからはわたしはわたしのしあわせのために生きて行こう!!!!と思えた。





そして、スッキリしながら元気が出る曲を歌い少しずつ気持ちが明るくなっていくのを実感した。





最後の30分はしあわせな曲のオンパレードですおねがいラブラブ





笑顔いっぱいでこれからのしあわせなわたしをイメージしながらキラキラ感情を放ち歌い切りましたおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





あぁ〜!!!!

とってもスッキリバレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





これはハマってしまいそうです。





1番はわたし自身が思いっきり解放されて本来のわたしを取り戻せる時間。





何度か繰り返したらわたしの魂が覚醒しそうな予感でわくわくしますおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










心も身体もスッキリしてお腹が空いたのでスンドゥブを食べて来ました鍋スプーンフォーク





おいしくてしあわせですおねがい





まだ帰りたくなくてハニーカフェオレも飲みたくなってドトールで今このブログを綴っている。





ハチミツの甘さが心と身体に染みる...お願いラブラブ






がんばれわたし!!!!





諦めずに逃げずに前に前に進んでいる姿は偉いぞ!!!!





かっこいいぞ!!!!





ここからは地に足つけて使命に向かって生きて行こうおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





大丈夫!!!!

全てはうまくいくっ龍スタースタースター