今日は凄く『33』の数字を目にした...



眠る前にどんなメッセージがあるのかな??ってふと調べてみたら






願った未来が現実に!?エンジェルナンバー「33」はどんな意味がある?恋も仕事もうまくいくハート


エンジェルナンバー「33」には「たくさんのアセンデッドマスターが味方してくれている」「全てにおいて可能性がある」「物事の発展」という意味が込められています。 

「3」という数字は、「祈り」「勇気」「アセンデッドマスターの存在」などを意味しており、エンジェルナンバーでは1つの数字が並ぶゾロ目だとさらに強い力を持ちますので、かなり近いところであなたを支えてくれている事でしょう。ですので、不安や悩みを抱えていたとしても心配することはなく、自身の願いや希望の実現に集中できます。 

また、33はたすと「6」になります。6の数字は数秘術において、「マスターナンバー」と呼ばれる特別な数字。意味としては「解放」などを示しており、これはお金など物質的なものだけではなく、誰かや何かに対する執着心を手放すといったメッセージも含まれています。 

エンジェルナンバー「33」を頻繁に見かけるようであれば、とにかく自分を信じて目標に向かって突き進んでください。信心さえ忘れなければ、自然と道が開けることでしょう。


今、恋人がいる場合はどんな意味がある?
エンジェルナンバー「33」は、「女性側の無償の愛がお互いに上手くいく為の秘訣である」ということを伝えてきています。 

自分の意見を押し付けたり、相手の話を適当に聞いたりしていないか今一度自分の行いを振り返ってみましょう。心当たりがなければ、あなたの無償の愛を天使たちが讃えているということです。 



エンジェルナンバー「33」が『結婚』に与える意味
結婚で悩んでいる方がエンジェルナンバー「33」を見た場合は、「相手との関係の発展がある」ということを伝えてきています。 

もしまだ結婚していないカップルであれば、ひょんなことがきっかけで一気にゴールインなんてこともあり得る時期です。 

自分の力では動かせない出来事が起きやすいので、必要以上に焦らず受け入れる準備をしておきましょう。




なんとおねがいキラキラキラキラキラキラ


とってもワクワクしちゃうことが書いてありました拍手拍手拍手



一つ前の投稿を書き終えた後に調べたので嬉しくてまたすぐ投稿しちゃいましたラブ




ワクワクがワクワクを呼ぶっおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




まさに今この瞬間に体験しましたお願いキラキラ



ありがとうございますハート