今日も一日中彼のことを考えていた。




今わたしはわたしの魂と向き合う時。




繰り返す出来事には意味がある。




深く深く感情を感じて...




わたしはわたしを諦めない!!!!




めげそうになったら自分自身を整える。





そうして辿り着いた答え...





わたしは彼を信じて待つハート





この言葉にピンと来た時わたしの魂が成長する感覚になったのだ。





するとわたしの内側、心が温かくなった。





信じて待った時最高のしあわせが待っているハート





そう思うとワクワクして笑顔を取り戻したおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





信じて待つことが『愛』なのだと気付かせるために高次元の方々からたくさんのメッセージがわたしに届いた日。





ありがとうございますおねがいお願いキラキラキラキラキラキラ





またひとつ強くなった気がする。





わたしは彼が大好きだハート




彼もわたしが大好きなんだハート




ここからは次逢えた時のワクワクした妄想を楽しんじゃおうバレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





彼が言ってくれた嬉しい言葉が頭の中でループする。





信じて待った先には私達のしあわせな未来がスルスル進んでいくスター









毎日毎日エンジェルナンバーが頻繁に現れるおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




春分の日が近いからかな?




何かとびっきり嬉しい出来事が起こりそうでワクワクしちゃうおすましスワンふんわり風船星