今日は無事確定申告を提出に行って来ましたバレエキラキラキラキラキラキラ




大きなやることを一つ終えてスッキリした気分です!!





さて、前回のブログに引き続き...





相変わらず彼の様子がおかしくてついにLINEの絵文字がなくなりましたびっくり






またまたやって来ましたこの時期がっ!!!!






わたしが耐える時期です。






わたしの在り方がとても試されていますふんわりウイング







『おはよう!!行ってきます!!』のLINEの後に既読になるも連絡なし。





しまいにはお仕事の終わった後に毎日来ていた『帰るねカエル』の連絡がなかったのです。






心配になって連絡したけど既読にならず。

家にいる時間なはずなのに、、、

見てもくれず






オーマイガーびっくりガーンガーンガーン






おやすみLINEがないから心配だよ大泣きって伝えたら






朝におはよう!!行ってきます!!心配しなくて大丈夫。って連絡が来てたおねだり







わたしの心が悲しくなって

帰る時の連絡や毎日おやすみってくれてたLINEがないだけで凄く不安だし寂しいよ...大泣き

いつもありがとう!!!!






と送り、






これを送ったら彼の気持ちが聞けると思って






今日確定申告書出しに行ってきます🐾

帰りご飯作りに寄ってもいいかなぁ?

駄目だったら🙅‍♀️って返信ください!!って伝えたのです。





そしたら、、、


着払いでいいのでクレジットカードを送ってくれるかな?

ちょっとほんとに一人でいたいんだよね…






ってお返事がえーんえーんえーん






一瞬、この世の終わりガーンガーンガーンって感覚になった。






コロナ中凄く心配だったけれど迷惑だと思い差し入れやお見舞いにも行けずにもがいていた。




彼に何かあったら言ってね。って伝えてもわかって。だけでどうしていいかわからなかった。





こんな彼女でいいのかなぁ。本当は彼はわたしに来て欲しいんじゃないかな。何か作ってほしいんじゃないかなってぐるぐるもがいていたえーん





結局今日まで何も出来ずに

わたしはしつこく明るく彼にLINEを送り続けてしまった...大泣き大泣き大泣き





それにも疲れてしまったのか




一人になりたい...って本音が聞けた。




吐き出せた。





しまいに





クレジットカード着払いだとーーー笑い泣き

(出産した時の入院費を払うためにカードを借りていたのです。彼がコロナだったからまだ返せていなくて私がずっと気になっていたのだ。)






それだけは嫌っ!!!

っと思ってお部屋の机に置いておくね。と伝えた照れ






既読後返信ないからオッケーというサインだろう。





一瞬のこの世の終わりな気持ちを受け入れたら彼の気持ちが聞けたことで安心した。






やっと伝えてくれたぁ!!!!






彼の気持ちを伝えてくれずにLINEがそっけなくなり絵文字もなし。そして、おはようだけ。






こうなるとわたしのインナーチャイルドが叫び出すおねだり






嫌だよ!!寂しいよ!!

彼までいなくなっちゃうんじゃいかって気持ちにまでなる。






この感情、前回のツインレイだと思っていた彼にも感じた。





そして一人で妄想し別れの長文まで送ってしまった。





そこから返信が途絶えた。







あぁ、、、

わたしの癒すべき感情はここにあるのだなぁ。と気付かせていただいた。






寂しかった小さな小さなわたしが叫んでるんだ。

悲しんでいるんだ。







ここを乗り越えるためにはどうしたらいいのだろうおねだり






わたし、超えられるかな。







彼からひとりになりたい...って言葉が凄く悲しい。






彼は彼でわたしと出逢ってまた半年間の間に色々な出来事が起きて心も身体も疲れちゃったんだよね。





そうだよね。






我が子の感情を癒す時間は彼にも凄く凄く必要で、きっとわたし以上に心が痛いと叫んでいる。





わたしは強いと思う。





そりゃ、凄く凄く悲しくなったり寂しくなる。





悔しくて泣いちゃう日だってある。





そんな時は思いっきり泣くけれど

彼や友達の前では思いっきり笑顔で我が子の素晴らしいストーリーを話す。





心はまだ痛いけれど、わたしなりの癒し方。





彼には我が子の話を話せる人がいない。

わたししかいない。






そんなわたしに今は会いたくない。






そしてふと、思いった。





わたしが彼を辛くさせてしまったのではないかと!!!!






気付いてしまったのです。







わたしの言動、口頭が彼に少しずつダメージを与えていたんじゃないかって。








つわり中の彼の対応にはとても寂しさが込み上げてくるけれど、、、





わたしはわたしで彼を苦しめてしまっていたのだと反省した。






気付けて良かった。






自分のことしか考えてなかったわたしが凄く凄く恥ずかしい...。






そして彼に対してありがとうの感謝の気持ちとごめんなさいの反省の気持ち、そして愛の気持ちが強くなった。








おにぎりの差し入れを持ってカードを返しに行った。





おうちに入った瞬間のお部屋の匂い...






あぁ〜この匂い...おねだりって泣きそうになった。






部屋に入ったらコロナで辛かった彼の様子がわかった。






ケンタッキーやマック、、、

病み上がりにめちゃくちゃジャンクを食べていて悲しくなった。






だから卵焼きとお味噌を作ってきた。






カラカラの冷蔵庫にあるもので大切な彼を思って作った。






わたしの気持ちが伝わりますよにスター

そんな思いで作った。





置き手紙を書いて、彼のおうちにも感謝をして後にした。






わたしが彼のためにただだしたかった行動をしたことでモヤモヤしていた気持ちがスッキリしたおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






その足で確定申告をしに税務署に向かった無事に提出完了おねがい!!!






彼からはいつ連絡が来るかはわからないけれど

彼にたくさん感謝をして大きな気持ちと信頼しながら彼の帰りを待っていようおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そしてわたしは信念を持って強く強く生きていく龍星










彼の家に向かう前に引いたタロットが勇気をくれたおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





宇宙は見守ってくれているラブラブ

味方してくれているラブラブ





たくさんの目に見えない存在たちに愛されているバレエ乙女のトキメキ





ありがとうございますお願い