入院前日に読んだ本流れ星




数年前に購入したものの途中で読み終えてしまっていた。



入院前のわたしは我が子と共に生まれ変わりたかったのだバレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今までの反省の人生を腹の底から潔く洗い流し




新しいわたしは愛と優しさ強さを信念に生きる!!!!




そう覚悟したのですまじかるクラウン







退院してから『ただいま!!』という生まれ変わったわたしでいつものスタバへ帰って来た。




入院前日に連れて来た本を今日も連れて来て最後までしっかりと読み終えましたお願い







読み終えたら清々しい気持ちになりましたおねがい




さらに強い信念を胸に強く生きよう!!!!

そう思いましたバレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




エリカさんのブログがあることを知りすぐさま検索おねがい




最後に更新されていたブログを目にし現在の状況に驚きました。




素敵な言葉の数々のプレゼントをありがとうございますお願い




わたしには祈ることしか出来ないけれど




エリカさんのお身体、心が穏やかに過ごせますように、、、


お祈りします!!!!