2月22日に可愛いすぎる我が子を出産うさぎのぬいぐるみ



産まれてから大切な我が子の命と寄り添った7〜8時間のかけがえの無い時間。



こんなに生きてくれるなんて。



望んでいた結果より

我が子はわたしの望みをはるかに超えるしあわせな時間を与えてくれました。



龍ちゃんからは『生きたい!!』というより

『ママ、パパ生きて!!!!』『ここからもっともっとしあわせになるんだよ!!!!』『僕はママとパパにしあわせになってもらうために来たの!!!!』『大切なことを気付いてもらうために来たの!!!!』って伝えてくれている、そんな気がしたんだ。



龍ちゃんがわたしに何を伝えたいのか...




産まれてからも何時も何時も考えた。




すると、一緒に寝ている時

わたしが龍ちゃんに話しかけるとメッセージをかえしてくれたんだ。




龍『僕はママに大切なことを伝えたくて来たの。こうなることは全てわかって来てるよ。ママがここまで諦めないでくれたから、パパとたくさん向き合って試練を乗り越えて来たから、僕にたくさんの愛情を注いでくれていたから、僕はここまで生きられたの。』



龍『ママのたくさんの愛情が僕の心臓を動かしてくれたんだよ。ママの気持ち全て伝わっているよ。

ママが頑張ってここまで生きてくれたから僕が来れたんだよ。ママには素晴らしいものいっぱい持っているの。それを伝えてくて来たの。』



龍『ママが生きて経験してきたこと、そして乗り越えてきたこと、ママの思考や言葉、心と身体を大切にしてきたこと全てが僕を通してそれで良いんだよ!!って伝えたかったの。』



龍『だからママ、自信を持って!!!!

ママの生き方はかっこいいの龍星

たくさんの人を笑顔にしたりしあわせにしたりできる素敵なママなの!!!!』




って暖かく優しい愛に溢れたメッセージを送ってくれた。




泣きながらしっかり龍ちゃんの言葉を受け取って龍ちゃんと約束した。




わたし『ママは龍ちゃんの命を守ってたくさんの人のお役に立つね。ママ生きる!!!!龍ちゃんが見せてくれた愛と優しさ強さを今度はママがみんなに見せていくね!!!!』



わたし『約束するっスター』と我が子に誓った。



龍ちゃんが来てくれて確実にわたしは成長させてもらった。



パパへの愛情も大きくなっていった。



きっとそのためにわたしの可愛いくて愛しすぎる我が子は来てくれたのだ。




『生と死』に向き合った大切な大切な我が子との時間。




まるで一冊の小説がかけてしまいそうなほどのわたしと龍ちゃん、パパとのストーリー。




もう二度と経験はしない!!!!

させない!!!!



そう誓って



龍ちゃんと共に生まれ変わったわたしでこれからの人生をさらに最高なストーリーへとスタートさせていきますおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





(あぁ〜...龍ちゃんが可愛いすぎて愛しすぎてママはあなたを想うとしあわせすぎて、そして寂しくて涙が溢れてくるよ...ハート龍ハート





龍ちゃんへの愛情は変わらずに、

パパへの愛情も我が子と同じくらい注いでいくと誓ったのです流れ星流れ星流れ星



ママとパパの笑顔としあわせが龍ちゃんのしあわせなんだよね歩くラブラブラブラブラブラブ



ありがとうハートありがとうハートありがとうハート




大好きハート愛してるハート