2024.2.19


中期出産の為入院へ



母が迎えに来てくれたラブラブ



彼はお仕事のため一人で行こうと思っていたのだけど前夜に急遽母に連絡したらお仕事が休みだから来てくれることになったえーんお願い



とてもとても心強い!!!!



お母さんありがとうお母さんラブラブ



13時に医大に到着。



個室にしてもらえた。



彼が個室は一人っきりだからわたしの性格的に余計なことを考えないか心配してくれたのだけど、

わたしは一人の方が落ち着く...照れ



これから何が起きるのか...

とドキドキの中で入院生活がスタート。




わたしには龍ちゃんがいりるから大丈夫!!!!




龍ちゃんと一緒に頑張るぞ!!!!

って常に心で誓った。




そしたら自然と緊張も消えて穏やかになれる。




龍ちゃんのパワーは凄い!!!!




16時に本日の処置へ。




子宮を拡張するのに20本中2本を入れた。




最初は麻酔なしなので凄く緊張したけど

呼吸に集中し無事に終わったお願い




その後はゆっくりし18時に夕食。



夕食はとてもヘルシーで胃もたれせず美味しくいただきました。




ご飯の直後は龍ちゃんがお腹をキックしてくれるおねがい




その瞬間がたまらなく嬉しいのラブラブ




夜は眠い中折り紙をひたすら折り

龍ちゃんにお手紙も書いたラブレター



ママから龍ちゃんにラブレターだよラブレター





手紙をかきながら自然と涙が溢れてくる。




こんなに愛おしい存在と出逢わせてくれて、いろんな経験をさせてくれて本当に本当にありがとううさぎのぬいぐるみ




ベッドに入るもなかなか寝付けずに2時くらいに眠っていた。




お腹の中には龍ちゃんがいる。
それだけでママは頑張れる!!!!



最後の最後までずっと一緒にいようね。



そして、この先もずっと一緒だよ歩く



またすぐ戻って来てくれりと思うとこれから先の日々もママ頑張れる!!!!




ありがとうハートありがとうハートありがとうハート



大好きハート愛してるハート