入院の日



時間は止まってはくれない。




今日で妊婦21週突入ですうさぎのぬいぐるみ











ギリギリまで一緒に居られてしあわせですスター




わたしが龍ちゃんにできる一番の愛情表現お願い




今日も龍ちゃんからのメッセージが降りて来た龍スター




僕は一旦お空に帰るけれどすぐまた戻ってくるよ。



ママにゆっくりとした時間をあげるの。



僕はちょっと早く来すぎちゃったからママは僕がお空に帰ったら自分の時間をもっともっと満喫してね。




好きなこといっぱいしてね。




ママとパパの二人の時間も満喫してね。




僕はすぐまた戻ってくるからこの少しの自由期間を思いっきりママらしく好きに過ごしてね。




僕からママにプレゼントだよ龍スター





ふわぁ〜っとこんなメッセージが降りてきたのです。




龍ちゃんからの優しいメッセージにしあわせが溢れたおねがいラブラブ





ありがとうハートありがとうハートありがとうハート





これから医大に向かいます。





昨日、今日と龍がくれたメッセージを胸にいざ入院してきます!!!!





頑張れわたしっ歩く





龍も応援してくれている龍立ち上がるスタースタースター





大好きハート愛してるハート