龍ちゃんと一緒のラストレッスンバレエ



妊婦20週と6日


明日で21週。



そして明日は入院だ。



こうしてギリギリまで一緒に居られることが本当にしあわせですおねだりお願い



絶望を感じたあの日から今日まで一緒に居られることがわたしは奇跡なのです。



龍ちゃんもわたしもここまでよく頑張ったね!!!!



一緒に乗り越えて来たね!!!!



また逢えるスター

そう信じて明日は心明るく入院に挑んできます拍手


















わたしに必要だから来てくれた命。


辛すぎた。涙も溢れるほどいっぱい出た。


きっとこれからも急に寂しさに襲われる日が来るかもしれない。


それでもわたしはわたしの心を大切に...❤️


ヨガ哲学が教えてくれたことがどん底だったわたしの心を救ってくれている。


龍が来てくれて

たくさん教えてくれたこの経験、学び全てに感謝をして。


龍が来てくれなかったら気付けなかった大切な感情。


もうダメかも...

絶望を感じた12月。

そこから今日まで生きていてくれてること自体が奇跡なのだ。


命の奇跡。命の大切さ。

こうして生きていることは当たり前じゃない。

みんな一人一人が奇跡なのだ。


全人類の母の素晴らしさ。

パートナーと一緒に乗り越えるたびに強くなる絆。


今こうして振り返ると龍が教えてくれたこと全てわたしに必要な学びで使命なのだと思う。


今こうして一緒に過ごしているこの瞬間が愛おしくてたまらない。可愛いくてたまらない。


龍は最初から全てわかって来てくれたのだと思う。


そう思う瞬間がたくさんあってね、

なんてわたし想いの優しくて愛に溢れた強い子なのだろう。



人生って本当に何が起きるかわからない🌟


今思うとすれば

全ては自分に必要だからやってくる。


意味のないことなんてないのだ。


そしてここからどうマインドセットしていくのか。


全て自分の選択だからこそ受け入れてこの試練を超えてやる!!

さらにしあわせになってやるー!!って思える。



龍が修行を与えてくれたんだ。

わたしに修行を与えに来てくれたんだ。


もう二度と経験したくない日々を過ごさせていただいた。


これも全ては未来の幸せに繋がっている🌟


この修行を乗り超えてレベルアップしたわたしで

魂を輝かせてまた出逢えるって信じてる🌟


ありがとう。大好き。愛してる。











リアルでしか伝えられないわたしの感情を綴っていきますおすましペガサス乙女のトキメキお願い




#がんばれわたし 

#今この瞬間が宝物 

#経験は財産 

#宝物 

#守りたい命 

#命の大切さ 

#辛い経験 

#こんな状況でもしあわせを感じられるわたしこそわたしらしい

#🐉🙏✨