昨日から大阪出張に行っている彼から嬉しい報告がやって来たキラキラキラキラキラキラ




全国のロープレ大会に出場し予選を突破!!!!





ついに

『優勝したおねがい』と嬉しい報告拍手拍手拍手





出張の前に北海道での予選があり予選を突破したよまじかるクラウン




大阪出張で全国大会がありそれに出る!!!!

って話を聞いた時からわたしは

『彼は優勝するまじかるクラウン』ってイメージが出来たんだおすましペガサス乙女のトキメキ




その話を聞いた時は

わたしは彼が忙しくて寂しくて自分のことしか考えていない悪魔がいた時だった。




そんな中でも彼は予選突破したお話をしてくれた。




予選の前にロープレ大会がある話を前回会った時に聞いていて

わたしもアパレルをやっていたので

『ロープレって凄い大切だよね!!』ってロープレについて熱く語ったのを彼はちゃんと聞いてくれていて、きっとあの時わたしが熱く語った話が彼の中で響いたのかなぁおねがいキラキラキラキラキラキラって感じたのです。




ムスっとしてご機嫌ななめなわたしに教えてくれたのが嬉しかった。




彼はわたしに聞いてほしんだなぁ。

褒めてほしんだなぁ。

応援してほしいんだなぁ。って伝わってきたおすましペガサス




その時ばかりはご機嫌ななめだったけれど

ちゃんと話を聞いて彼に集中した。

(ここ凄く大切なところおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




彼が予選突破して次は大阪で全国大会に出て決勝目指す!!!って言った時に




『優勝目指してるしょ照れ』って聞いたら




『やるからには優勝目指す!!!!』って言っていたんだおねがい拍手




そのやりとりで

『あぁ〜優勝するなぁまじかるクラウン』って心の中で思っていたし、今日まで彼が優勝することを考えていたおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




わたしのパワーも届いたぁハートって思ったら優勝の報告が来た時凄く凄く嬉しかったラブ





あの時集中して彼に寄り添って良かった!!!!

『優勝目指す』という言葉ひ聞けて良かった立ち上がると思ったのです流れ星流れ星流れ星





嬉しくてお腹の赤ちゃんに

『パパ優勝したよー!!かっこいいねーラブ』ってはしゃいでしまったバレエキラキラキラキラキラキラ





帰って来たらいっぱい褒めてあげようハート





ご機嫌ななめなわたしがマジスパのカレーを食べながら彼の話を聞いていた時の写真ピンクハート


これも素敵な思い出おねがい


ご機嫌ななめなわたしにも意味があったなぁ。


数日後わたしから悪魔がいなくなって女神様のような優しさに目覚めることがてきたのですお願い


忘れちゃいけない素敵な思い出ピンクハート