ライオンズゲートのエネルギーをひしひしと感じていますおすましペガサス乙女のトキメキ



8月7日と8日でお墓参りと神社巡りをしてきました⛩🙏🫧



まず昨日の出来事を綴って行こう。





母と仲良くJRに乗り旭川へ...新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


窓からは長閑な街並み





旭川に到着したらすぐに弟が迎えに来てくれていたおねがいラブラブ


大好きな家族が揃うのは嬉しいなぁ。



そのままお墓参りに向かった。



ご先祖様達に感謝を伝えることが出来てわたしの内側が喜びで満たされています。



そして、ご先祖様達も受け取ってくれてるかのように勢いよく燃えるロウソクの炎で喜びを目に見える形で返してくれる。



ありがとうございますおねがいお願いラブラブ



帰りの車内で母と弟と仲良くお話しをしていたら

勢いよくバッタが飛んで来た。



何処から現れたのか、、、

ペタンと大きな音を立て窓の内側にバッタがくっついたのですびっくり!!!



わたしの真横に現れたバッタにびっくりして

『ぎゃぁーバッタ!!』って騒いでしまったけど、全然怖くも嫌な気持ちにもならず

すぐに『あぁ〜お父さんがバッタになって現れたよおねがいラブラブ』って言葉にしていた。



そしたら車内が暖かい気持ちになり愛と光を放っていたキラキラキラキラキラキラ



忘れなくない素敵な出来事ハート



お父さんが揃って久しぶりに家族4人になった瞬間なんだおねがいラブラブ



何度も何度もご先祖様や宇宙に感謝を伝えた。



ありがとうございます😭お願いスター







お墓参りのあとは私のわがままを聞いてくれて神社巡りへ行ってきました!!



まずは旭川神社です⛩🌳🙏🫧✨



神社ってどうしてこんなに空気が綺麗なのでしょう...



毎回思います。




神聖な場所であり心や身体が洗われる場所。



車を降りた瞬間から

『あぁ〜気持ちいい!!』ってみんな揃って背伸びをしていたよおねがいクローバー






参拝し終わった途端に太陽が顔を出してくれました晴れ!!!



なんと有り難いタイミングなのでしょうかおねがい



神様が喜んでくれていると思い嬉しくなりました。





神社の中は清らかで清々しい...






風鈴が可愛い風鈴



そして今日は七夕です七夕



七夕の日にお墓参りに行けて神社巡りが出来て嬉しいなぁ〜おねがいお願いラブラブ







きっと全てに意味があり

今日この瞬間もベストタイミングなのですラブラブ







神社に行くと身体の内側からパワーがみなぎるおすましペガサス乙女のトキメキ





夏に雪だるま雪だるま

雪だるまにひまわりひまわり

このアンバランス感が可愛いくてついついツーショットを撮らせていただきましたラブラブラブラブラブラブ



そしてお次は上川神社です⛩🌳🙏🫧✨



こちらは整体の先生に教えていただきました。
旭川に行くならとてもパワーがある神社と聞いたので行ってみてください。って言ってくれましたおねがい






あぁ〜上川神社、、、


物凄いエネルギーを感じましたラブ!!!








上川神社にも風鈴と短冊がたくさん飾ってありました風鈴七夕


可愛いです〜おねがいラブラブ






縁起が良い置物とわたし。
















周りに置物がたくさんあったので

こちらのリスちゃんも置物かな??って思ってジーっと見つめていたら本物のリスちゃんでしたハムスターラブラブ




置物かと思うほどじっとしていたリスちゃん。

ある意味凄い現象でした。おねがい!!






👆この状態で1分は動かなかったのです。笑笑




エネルギー溢れる木に手を当ててパワーをたくさんいただきましたやしの木お願いラブラブ






たくさんのスピリチュアル現象に喜びとわくわくが溢れてしまいましたおねがいキラキラキラキラキラキラ







旭川神社も上川神社も参拝した後は眠気が吹っ飛び身体の中からエネルギーが溢れてくるのを感じましたおすましペガサス乙女のトキメキ


ありがとうございますお願いラブラブ



今日一日が楽しくて嬉しくてし幸せいっぱい
愛と光溢れた日になりましたおねがいラブラブ



これこそが愛と光なのですねスターと教えてくれた大切な一日になりましたお願いラブラブ



愛と光をキラキラ放っていきます!!!!