人は生まれ持った才能や能力を最大限活かせるような身体を持って生まれてくる🧚🫧💞






わたしはわたし。



誰でもない。



人と比べない。



だから無理はしないでね。



だって、、、
あの人は出来てもわたしには出来ないんだもん。



そういう身体なの。



だからわたしにはわたしにあった才能や能力があるの。



神様から与えてもらった身体なの。



絶対に意味があるの。



それに気付けてわたしらしく生きられることが出来た時



まるで世界が違ってみえる🧚🫧💞



あなたはあなたのままで大丈夫🫶



わたしはわたしのままで大丈夫🫶



#自分と向き合う 
#自分と繋がる 
#自分を知る
#わたしはわたし
#あなたはあなは
#支え合って生きていこう 
#世界は優しさであふれている 
#大丈夫
#言葉は魔法 
#言葉はプレゼント
#愛を込めて 
#🧚🫧💞