今日は朝から早起き頑張って国際ヨガイベントに参加してきたよバレエグリーンハーツ






早起き頑張ってよかったぁーおねがい



朝から2時間たっぷりヨガで身体を動かして清々しい一日の始まった!!!



最後は大好きなしのぶ先生のシャバーサナ🫧



青空の下、太陽を浴びながらしのぶ先生の優しくと愛たっぷりの言葉達を聴きながら行うシャバーサナ...照れラブラブ



はぁ〜朝から心も身体もポカポカ暖かくしあわせだぁ!!!



しのぶ先生がキュートな笑顔で手を振ってくれて可愛いすぎてキュンとしちゃったラブラブラブ




昨日がお誕生日でなんとびっくり60歳びっくり!!!




わたしが60歳になった時、

愛で溢れたとても可愛いキュートな笑顔のしのぶ先生のように歳を重ねたいと願いを放った流れ星流れ星流れ星



手を振ってくれた瞬間に嬉しくて胸が『キュンラブ』としたトキメキを与えてくれた気持ちを忘れないスター







午後からはヨガがはじめてのお友達のレッスンへバレエ



はじめてのヨガをさせてもらえるなんて光栄なこと。



ヨガに想いを込めて感謝を込めてレッスンさせていただきましたお願い




終わった後は『気持ちよかったぁ〜おねがい』って言っていただきお顔には輝きが放っていたなぁキラキラキラキラキラキラ




お外ヨガだったため午後からは風が冷たく身体が冷えてしまった。。。



お陰でお友達と暖まりにカフェでゆっくりお話し時間ができて楽しい時間を過ごせましたコーヒー







カフェの後もスタジオでヨガレッスンバレエ




新月の今日にふさわしいメッセージをレッスンでお伝えすることが出来たラブレター




タイミング良く新月にレッスンが出来ることが有り難いのですお願い




今日は朝からヨガ三昧でわたしの心も身体もクリアになりましたバレエバレエバレエ





こうして一日を振り返ると

なんてしあわせで有り難い一日を過ごさせてもらったのだと感謝が溢れますねお願いキラキラキラキラキラキラ








わたしの新月の願い事は

前半に書き留めた将来の可愛いわたしバレエラブラブ



そして、

わたしの人生の第二章が素晴らしい幕開けになります流れ星流れ星流れ星




よりレベルアップしキラキラとエネルギーを放つ新生わたしの誕生ですおすましペガサス乙女のトキメキ





ありがとうございますお願いラブラブ





こうして今日一日を振り返ると

前に叶えたい願いを放っていたことがちゃんと叶っていることに気付かせてもらえる流れ星流れ星流れ星




思考は現実化するおねがいイエローハーツ



わたしの大好きな言葉!!!!




新月のお願い事になりたいわたしをイメージして

キラキラわくわく解き放つ🧚🫧💞





その願いは叶います!!!!




ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ








そして今日は父の日



昨年の父の日の出来事はまた明日綴ろう...スター




今日は大好きなヨガでいっぱい身体を動かしたね。




帰りには大好きなネバネバお蕎麦も食べて

身体が喜んでいるからぐっすり眠れそうだよスター









おやすみなさいおすましスワンzzzzzzzzz