神宮を歩いている時に


ふわっ🫧と思い浮かんだ🍃




私の波動が整っていたら

わたしに必要な人が目の前に現れる。


私が穏やか状態でいたら

わたしに相応しい人が目の前にやってくる。




そう思ったら内側からキラキラなパワーが湧き上がって来た🧚🫧💞




ふと目にしたら888のエンジェルナンバーが目の前に現れたのだおすましペガサス乙女のトキメキ




エンジェルさんがわたしに『そうだよっ!!!!

よく気付いたねスター』って教えてくれたおすましペガサス乙女のトキメキ




これからわたしはどうなっていきたいのか。


昔から思っている心の奥の気持ちでは

『経営者になり人を育てたい🐣』

って思いがずっとある。


なんのお店かはわからないけれど、

そこで私のもとにやってくる子達をお仕事を通してサナギから蝶へと羽ばたかしていきたいおすましペガサス乙女のトキメキ


そんな感情がわたしの中にあるおすましスワン




そして、

私の尊敬するお客様を思い浮かべて感じてみた時




従業員のしあわせのために動いている姿勢がイメージできた。



あぁ〜

このイメージがわたしのなりたい姿なのかもしれない流れ星流れ星流れ星



と思ったのだ。





今はどう動いていいかわからないけれど


わたしが穏やかで波動を高く過ごしていたら

向こうからやってくるおすましペガサス乙女のトキメキ



素晴らしい出逢い、素晴らしい引き寄せがやってきて


わたしの使命を活かせる出来事がやってくるおすましペガサス乙女のトキメキ



そう腑に落ちたんだ!!!!








腑に落ちわくわくしていたら


すでに向かっていたこの後の予定のキャンセルの電話がきたびっくり




天使からの

『会っちゃだめよ!!!!』

のサインだとすぐに気付いたスター



予定がキャンセルになりわくわくしていた気持ちが一瞬シュン...ショボーンって気持ちになったけれど



天使達に教えてくれてありがとうおねがいお願いキラキラって感謝をいっぱい贈ります!!!!



ありがとうハートありがとうハートありがとうハート




忘れないようにすぐ記録しておこう流れ星流れ星{emoji:090_char3.png.流れ星}