今日は8時30分から1時まで
バイトだったあ~
終わってからお家で
テレビ見たりアイス食べたりしてた(笑)
ハーゲンダッツはおいしいね♡わら
今週の木曜日脱毛いくー!!
毎日毎日剃るのだるすぎ、ほんと(>_<)
今だけ500円だからいっとかないと!
そのまえに痩せろって話だよね、わら
ヘソピ開けたいけど
金アレだから大変な事なる(>_<)
お腹の肉やばい、がちで
ほんき笑えないから
水着きれるかなあ~ヽ(;▽;)ノ
はあ~つら!!!!わら
明日から学校だあ~
はやく卒業して
けいと一緒に住みたいな♡
それまで付き合ってるか
わからないけど(笑)
なんか最近ほんと
けいとの将来のことばっか
考えてる気がする(笑)
あのね~
ほんとにほんとに
大好きなんさね、、
喧嘩いっぱいするけど
なんだかんだ
けいじゃなきゃだめなんだって思う
この人とずっと一緒にいたいって
心の底から思ってる
愛してるよ♡♡♡♡

Candyからの投稿
