あみちんのブログ

あみちんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!







今日は8時30分から1時まで

バイトだったあ~




終わってからお家で

テレビ見たりアイス食べたりしてた(笑)





ハーゲンダッツはおいしいね♡わら







今週の木曜日脱毛いくー!!



毎日毎日剃るのだるすぎ、ほんと(>_<)




今だけ500円だからいっとかないと!




そのまえに痩せろって話だよね、わら


ヘソピ開けたいけど

金アレだから大変な事なる(>_<)




お腹の肉やばい、がちで


ほんき笑えないから



水着きれるかなあ~ヽ(;▽;)ノ




はあ~つら!!!!わら




明日から学校だあ~



はやく卒業して

けいと一緒に住みたいな♡



それまで付き合ってるか

わからないけど(笑)



なんか最近ほんと

けいとの将来のことばっか

考えてる気がする(笑)



あのね~

ほんとにほんとに



大好きなんさね、、



喧嘩いっぱいするけど

なんだかんだ

けいじゃなきゃだめなんだって思う



この人とずっと一緒にいたいって


心の底から思ってる



愛してるよ♡♡♡♡






Candyからの投稿