最近の食事模様

 

やっほー!あみちーです。

 

四郡点数法を取り入れ始めて、

20日間経過しました!

19 日本人の栄養と健康(後篇)|三菱電機 CME(CLUB MITSUBISHI ELECTRIC)

 

やってみての感想は、、、

食べるものたくさんあって幸せラブラブ

っていう感じ昇天

 

 

 

最初は、食べるべき物たちを食べずに

過食欲が襲ってきたりで、

全然うまくいかなかった!

 

 

(過食欲でつけ麺食べたり↓↓↓)

 

 

 

 

だけど、担当の方にアドバイスもらって、

ちゃんと、分量を満たすように食べるようにしていったら

 

(魚、豆、緑黄色野菜、淡色野菜、穀物、栄養満点!)

 

 

「まだこれ食べてない!」

「魚は昼に食べておこう」

「芋って意外と量がある!」

 

 

と、食べるものがあって困るっていう

幸せな悲鳴よだれよだれよだれ

 

 

(今のところ)過食欲は襲ってきてない!

栄養で体が満たされ始めているのかしら飛び出すハート

 

 

でも、ストレスがかかるとすぐ過食になるから

油断はできないけど・・・赤ちゃんぴえん

 

また経過を書きます!