最近のヒット飯紹介!

 

 

 やっほー!あみちーです!

最近のめっしー!(飯🍚)をご紹介。

 

 

 

 最近のヒット作は、

オートミールお好み焼き。 

 

 

 

【材料】

 ●オートミール75g 

●キャベツ100g 

●卵1個 

●だしの素

 ●ベーキングパウダー3g 

●豆腐100g 

●豚肉60g 

 

豚肉以外は、全部混ぜて、肉を引いてフライパンで焼くだけ!

 

 

 

 これ一個で、炭水化物、タンパク質、卵、豆腐、淡色野菜が一気に取れる!

結構満足感あるーー!!キラキラ

マヨとソースも塗ったよ! 

 

 

加えて、緑黄色野菜をスープかサラダで付け合わせたら完璧じゃない?!😀 

 

 

 

別にオートミールじゃなくて、普通の粉でもいいと思うけど、前に買ったオートミール粉がたくさんあったから使ったけど、めっちゃよかった!

 

 

 

 

この食事法で大事なことは、

好きなもの、

美味しいものを食べること!ニコニコラーメンピザ

 

計算が楽だからって、

ずっと白米とか納豆だけだと絶対ストレスたまるから

食べたいもの、おいしいもの

食べる心を忘れないことが何より大事❣ 

 

 

このマインドめっちゃ大事だと思った! 

 

 

 

 

今日も食を楽しむぞカレー寿司よだれ