やっほー!あみちーです。

 

 

最近、思うことがあって。

 

私は、お酒が大大大好きで。

めちゃくちゃ飲むの。大酒飲み。

(ジョッキ10杯は余裕ですOK

 

もちろん、味も好きなんだけど、

お酒を飲むと、社交的になれるから好きなんだよね。

 

酔うと、陽気な自分になって自分も楽しいし、

周りのことも楽しませられる、言いたいこと言えるから、

酔うまで飲んでたんだよなーと。

 

飲める人たちで集まると、二軒、三軒はしごして楽しいのよ。

だけど、最近そんな自分に違和感を抱いていて。

お酒がないと、そんな二軒、三軒するくらいの仲ではないって気づいちゃって。

飲まないと楽しくない関係って、どうなんだろう?

 

なんか、モヤって。

今までは、飲みメンでいることが楽しかった。

だけど、お酒を飲むことと距離を置きたくなっている。

 

お酒を飲むことについて

飲み方や自分のあり方についてすごく考えさせられる。

 

そろそろ、このフェーズから変わるときなのかな。

飲みキャラの自分は卒業かな。

 

飲むと、過食もひどくなるしねガーン