最近やってる食事法


やっほー!あみちーです!


高校生の時に、初めてダイエットをして、

そこからダイエット沼にハマっている人生ネガティブですが、

私はまた新たなダイエットを始めました!!!

 

それは、バランスよく食べるダイエットです。

(めっちゃシンプル)

もうね、ここしか戻るところがなかった。

 

カロリー計算、糖質制限、16時間断食、ダイエットジム、エステ

ありとあらゆるダイエットやってきたけど、ダイエットを重ねるたびに、

もう制限系のダイエットはできない体、メンタルになってきたのよ予防

 

やっても続かなくて、結局は痩せるどころか、また過食や過食嘔吐に戻ったりで。 

今回は、カロリー計算でも、糖質制限でもなく、

四郡点数法という、いろんな食材をバランスよく食べることをやっていきますキラキラ

 

短期間ではなく、なんと8ヶ月くらいかかる見込みですが、

ダイエット=健康=人生キラキラのような方程式をつくるような方針です。 

 

 

私は、メンタル・ストレス弱いタイプ(最近自覚した)なので、

一人じゃ無理だなと思って、サポートしてくれる人をつけてるよ。 

 

もうダイエットにかけるお金はこれで人生最後にしたい・・・

 

今まで◯百万使ってきたからね😈