やほー!あみちーです!

自己紹介の続きを。

私は10数年も過食に悩んできたけど、

周りにいる人からは、

私が過食や過食嘔吐に悩んでいるとは

思われていないと思う予防

別に、過度に痩せても、過度に太ってもないから。

むしろ、分かられないように

「普通」に生きているから赤ちゃんぴえん

 

痩せたい、ダイエットしなきゃーとは

年中言っているけど、

こんなにダイエットや体型や

食に振り回されたり苦しんでるとは

友達や家族は思ってないんじゃないかな? 


でも、もしかしたら、周りの人も言わないだけで、

一緒の悩みがあったりするのかな? 

でもこういうのって隠したいよね。

私はずっと隠してきたよふとん1ふとん2

 

 

 10年の間に過食がよくなったり、悪くなったり、

いろんな波があったけど、

今はわりと落ち着いている方かなにっこり

 

 痩せたくて過食嘔吐をやめたくて、

自分で勉強したり、一般のカウンセリング、

ダイエットジム、

病院での治療も受けたりしたから、

効果があったものや、

なかったのも発信できたらいいなー!

 

それから、今は基本に戻って、

バランスよく食べるというのもやってるから、

それも自分の記録として書いていくカメラ

 

 いつ胸をはって「過食克服したーーー」

って言えるかわからないけど、

ゆるーくながーくやっていきたいな昇天


どうぞよろしくお願いしますにっこり