はじめまして、あみちーと申しますダッシュ

 

 

 

 

 

歳はざっくりアラサー、ダイエットからの過食、過食嘔吐に悩まされ、早10数年、ダイエットこじらせ女子ですネガティブ

 

過食を克服したい、どうやったらこの悩みから開放されるのか、どうやったら痩せられるのか、

そればかり考えてきた10年でした(おそろしー) 赤ちゃんぴえん

 

これまでいろんな人の克服ブログを見漁ってきて、

時には希望抱いたり、時にはなかなか治らない病気?

と絶望したり、いろいろ刺激を受けてきましたが、

10数年も悩んでる自分も誰かの共感を得たり、

時には励ましあえたりできるかなーと思って

はじめてみましたOKOK

 

 

これを見た誰かが、苦しいのは自分だけじゃないんだなーって少しはほっとできますように。

 

 そして、いつかは克服して、だれかの役に立てるようなブログになっていますようにキラキラ