ADDICTION | さくら。コスメ、美容、好きな物の記録

さくら。コスメ、美容、好きな物の記録

コスメ 服 ネイルが好き
ゆるーく更新。

 

 

 

 

先日、アディクション

カウンターに行ってきたんですけど、

 

 

 


ADDICTION 公式より

 

 

 

8月28日(金)にアイシャドウが

リニューアルされるそうです!♡

 

 

もう予約が始まってるのに

全然知らなかった💦

 

 

シングルのケースも

パレット用のケースも変わるみたい!

 

 

しかも

 

新しくなる99色のアイシャドウは

 

「カラーによるグラデーション」から
「質感を重ねてつくる立体感」へ。

 

「パール」「スパークル」「マット」

「クリーム」「ティント」

 

5つの質感に変わるそうです♡

 

 

実際触ってきたんですけど

人気色はそのまま残ってるものが多く

私が持っている5色のうち

1色は廃盤になっていました。

 

 

同じものでも

粉の質感や色味が若干変わってるらしく

手持ちのノスタルジアは

指じゃないと硬くてなかなかカラーが

発色してくれなかったのが

粉質が柔らかくなって

発色が良くなっていたように感じました!!

 

 

ティントはBAさんによると

リップとしても使用できるそう💄。

 

 

公式にスウォッチが出てました

 

オンラインで予約もできるけど

私的には、実物と色が違って見えることもあるので

1度店舗で見てからの予約がおすすめです🙌🏻

 

 

ちなみに今6色予約すると

パレットがもらえるそう♡



 

限定色が入ったパレットも出てるみたいなので

気になる方は公式チェックしてみてください!

 

 

アディクションのアイシャドウ好きなので

今から楽しみ〜💕

 

今持ってる4色は

リニューアルしても残るみたいなので

色味の参考に次回ご紹介しようと思います!

 

 

ではまた!