ジョリーパスタ、スシローランチとGODIVAテリーヌショコラ | Beautiful Days ・・・小さな足跡

Beautiful Days ・・・小さな足跡

2008年6月生まれ13歳のチワワの愛実(あみ)と暮らす日々を綴ったブログです。2009年4月生後9ヶ月の頃から始めたブログです。
他愛ない日々の出来事、手作りごはん、病気の治療、旅行やお出かけなど、愛犬メインに色々とマイペースに書いてます!

ご訪問ありがとうございます赤薔薇


無事試験も健診も終わり、結果はまだどちらもわからないけど、
打ち上げ?ってほどじゃないんですが、
健診の帰りはお腹空いてたのでガッツリとパスタ
(ランチメニュー1.5倍無料で大盛りにしてもらっちゃったてへぺろ)


海老とヤリイカのバジルパスタです。パスタイエローハート

バレンタインだったので、自分へハートのプレゼントその①
パンナコッタのデザートプリンもつけちゃいました!

なにげに初ジョリーパスタでした。
前からあるのは知ってたけど、あみのサロンの近くでこの辺はずっと月1あみ連れだったから
あまり行く機会もなく。。

今さら、なんですが、
サイゼリヤみたいな安い系のファミレスと聞いたのでどんなとこかなと行ってみました。

陽気な感じのBGMが流れてました。

サイゼリヤは無料の粉チーズがなくなったけど、こちらはありました。
この他タバスコもありましたよ。
チーズのとなりはラー油みたいな辛い油。
サイゼリヤはフレークの唐辛子と自社製のホットソースですよね。
注文はタッチパネル。
サイゼリヤは注文番号を書いて注文ですね。


値段はサイゼリヤよりは高いけど、
平日ランチメニューがあってこれは1.5倍の大盛りにもできるので、お腹がいっぱいになります星
あとパスタは、ゆで加減がよくておいしかったよ。
そして若干客層がよかったかな~?
サイゼは中高生が友達同士できて騒いでたり、
子どもも多くてすごくやかましいときあるから。
ファミレスで静けさを求めちゃダメなんですが。
騒ぐのと会話するのは違うから大声で叫んだり、
それを当たり前みたいに放置してしまうのは
たとえファミレスでもよろしくない、と思います。

ランチスープはよく似たコンソメスープでした。


帰りに買い物行ってこんなの買いました。
GODIVA
と共同開発のPASCOのテリーヌショコラチョコ

自分へのバレンタインハートのプレゼントその②
おいしかったよピンクハート
セールだったので200円もしなくプチプラグッ
大きかったので半分にして朝晩で食べました。

今日は1日朝から頭痛ネガティブピリピリ

薬飲まずいます。我慢できる範囲なので考え中。

最近なにかにやる気がでなくてブログもできずご訪問も遅れています<(_ _*)>

お昼はスシローのランチセット(かけうどん)でした。
680円て安くないですか?
こんなのあったの知らなかったな。


 

リボン読んでいただき有り難うございましたリボン

皆様にとって心穏やかに過ごせる

良き一日になりますように照れ
  
 
ランキング参加してます!
「読んだよ!」の印に下のあみちゃんをポチっとしてねハート