お得に買えたセブンイレブンのカレーパン | Beautiful Days ・・・小さな足跡

Beautiful Days ・・・小さな足跡

2008年6月生まれ13歳のチワワの愛実(あみ)と暮らす日々を綴ったブログです。2009年4月生後9ヶ月の頃から始めたブログです。
他愛ない日々の出来事、手作りごはん、病気の治療、旅行やお出かけなど、愛犬メインに色々とマイペースに書いてます!

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

本日2回目の投稿ですチューリップ


明日でもよかったんですが、

今日買ったカレーパンコッペパンめっちゃお得だったので、
たまには旬なネタをとひらめき


今日は、ねらってセブンイレブンに行ってきました。

購買意欲をかきたてられて。


星セブンイレブンのカレーパン2個で100円引きキャンペーン星

星メルペイのクーポン、200円以上の買い物で100ポイントもらえるキャンペーン星

ダブルキャンペーンを利用して、実質200円ほど安く変えましたよウインク

353円からの200円引きはかなりお得ルンルン

カレーパンはパンのとこのじゃなくてレジ横のホットスナックのケースのもの限定!上差し

今はちょうどカレーフェスしてて2種類あったので一個ずつ買いました。

左)オーベルジーヌ監修キーマカレーパン 186円
右)お店で揚げたカレーパン 149円(定番のカレーパン)


お店で揚げたカレーパンは以前人から戴いて食べたことあるのですが、オーベルジーヌ監修のほうは初めて。
これは初めての方もいるかなと断面図になります。
長時間煮込まれた玉ねぎやレーズンなどの旨味で深い味わい
美味しかったです。


オーベルジーヌを知りませんでしたが、
都内にあるデリバリーカレー専門店でした。

ロケ弁などでもよく利用されてるみたい。


セブンイレブンとのコラボ企画は2/28〜3/21までなので食べてみたいなあという方はお急ぎを馬ダッシュ

100円引きも3/20までなのでお得に食べたい方はもっとお急ぎを馬ダッシュダッシュ


街路樹のコブシです。
コブシとモクレンの違いがわかるようになり
すぐ見分け付きましたチョキニヤリ



前回の記事のハクモクレンと並べてみました。


そして、ソメイヨシノ桜も少し咲いてました。


こちらは枝垂れ桜です。


メイプリーズ、完食!

モンブランはクリームもたっぷりでなかなかでしたグッ

初めて食べたと思ってたら2年前2021年の3月20日
同じの買って食べてた。すごい偶然爆笑

マグカップのチョイスまで一緒だった・・・




2021年、3月21日のあみあしあと虹


優雅にご飯待ってます。
上げ膳据え膳でいいご身分でした。
我が家のお姫様、あみピンクハート


ご飯できました。
ヤクルトそのままだと飲まないので、
少し食事に混ぜてみたりしてた頃。

あみ、食べてます。

カレーパン食べてたら、失礼ながら、
似てるなぁ、と思ってしまった。

色とかぽってり感とか。ニヤリラブラブ

#カレーパンみたいなチワワ
 

2021.4.30



リボン読んでいただき有り難うございましたリボン

皆様にとって心穏やかに過ごせる

良き一日になりますように照れ
  
 
ランキング参加してます!
「読んだよ!」の印に下のあみちゃんをポチっとしてねハート