北軽井沢お散歩と愛妻の丘へドライブ | Beautiful Days ・・・小さな足跡

Beautiful Days ・・・小さな足跡

2008年6月生まれ13歳のチワワの愛実(あみ)と暮らす日々を綴ったブログです。2009年4月生後9ヶ月の頃から始めたブログです。
他愛ない日々の出来事、手作りごはん、病気の治療、旅行やお出かけなど、愛犬メインに色々とマイペースに書いてます!

こんにちは。ピンクハート
今日はたくさん写真あるので重いかもしれません。m(_ _)m


お散歩の巻



北軽井沢ののお散歩しっぽフリフリ足あと

あみがいたら日課でしたが、全然しなくなったなぁ、

ということで、この日は
せっかくきれいな紅葉の季節ですし
久々にお散歩してみました。


サムネイル

やったね音符そうこなくっちゃ



赤より黄色が多い北軽井沢の紅葉(黄葉)が
青空に映えます。イエローハートブルーハート




ところどころ、もみじ🍁も人が植えたもの、自生のもの見られ、赤色がとってもきれい。

この木🍁はよそのお宅の木(多分後植え)ですが、
赤、黄、緑と見事な三色グラデーションハートイエローハートグリーンハートキラキラ


こちらはかなりハートが目立つけど、赤と黄色ハートイエローハートの見事なもみじ🍁




こんな秋晴れの日はパノラマラインを走りたくなる。車ダッシュ


ということで、


ドライブの巻車



キャベツ畑で有名な嬬恋村。
春夏キャベツの収穫は終わっているけど、
こんな風景も違った趣があってまたいいものです。


愛妻の丘まで行ってみました。



一昨年の同じ時期、あみと秋の日のドライブへ。
  

いつも一緒に見てきた景色だね。
浅間山は今日も雄大にそこにありました。



あみ、元気かな?会いたいな。



どこにいても元気で健やかで幸せであってほしい。
ただそれだけ。


ばあばと。



元気に走り回っていたあみ。
(2016年7月)

静かで平和な場所。天使ベル


ここであみの写真を撮ったことを思い出し
写真撮ってみました。

これ、これ。


かわいい笑顔でしょうピンクハート
もってこい遊びしてたから目がキラキラしてます。



寒くなってきたからそろそろ帰ろう。

愛妻の丘は私にとっては愛犬の丘なんです。

さよなら、、、

また来年。




帰りの車で、あみはぐっすりでした。


まあまあ疲れたですよ大あくび

サムネイル




 

リボン読んでいただき有り難うございましたリボン

皆様にとって心穏やかに過ごせる

良き一日になりますように照れ
  
 
ランキング参加してます!
「読んだよ!」の印に下のあみちゃんをポチっとしてねハート